※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝は水洗顔か洗顔フォームを使うか、夜はダブル洗顔が必要か、クレンジングや肌の悩み、dプログラムのおすすめ色、エイジングケア、化粧水乳液について教えてください。

いくつか美容について教えてください!
28歳です。

朝は水洗顔ですか?洗顔フォーム使ってますか?

夜はなんとなくクレンジングと洗顔フォーム使ってますがみなさんダブル洗顔不要のクレンジングは洗顔せずに終わらせていますか?
クレンジングおすすめありますか?
肌で気になるのは頬の毛穴と肌の赤みです。

dプログラムを使っているYouTuberさんの肌が綺麗で気になっているのですが何色がおすすめとかありますか?
28歳なのでそろそろエイジングケアも考えた方がいいですかね💦
化粧水乳液おすすめのものありましたら教えてください!

答えられるものだけでも全然大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は前日のスキンケアが残っていて酸化するので洗顔料は使った方が良いそうですよ😊
ダブル洗顔不要、と言うものは負担が大きくなるのでそのまま洗顔は要らないと最近知りました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    なるほど!朝いつも迷って使ったり使わなかったりしてたので明日から使おうと思います!
    なるほど…初めて知りました💦
    なんとなく洗顔もしとこうかな?としてましたがやめてみます😳

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

あまり有名ではないですが、アディクションのオイルクレンジングいいですよ🫶

hari

朝は水のみ。夜は一般的なお手入れで34歳ですがこれまでトラブルなくきてます😅