※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後3ヶ月のママです。美容室に行きたいです。産後入院中に気持ちよかったオイルマッサージを定期的に受けたいです。0歳児のママさん、美容室は何ヵ月に1回行っていますか?

産後3ヶ月のママです!もう1年近く美容室に行ってません😂
行きたい!ちなみに、みなさん何ヵ月に1回美容室行ってますか?😚
あと、産院で産後入院中にオイルマッサージしてもらってめちゃめちゃ気持ちよかったので定期的に行きたいなーと考えてますが、行ってるよー!ってママさんどれくらいの頻度で行ってますか?

0歳児さんのママさんの回答聞きたいです😚💖

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回くらい行ってます☺️
産後も2ヶ月か3ヶ月位の時に行きましたよ!
完母だったのでカラーとトリートメントだけでバタバタ帰りましたが😂

はじめてのママリ🔰

美容室は産後2ヶ月から2ヶ月に1回、マッサージは1ヶ月に1回通ってます。
私もマッサージ大好きで毎日でも行きたいです笑

既に復職して土日しか行けないのですが、夫と交代で行ってます。