※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
ファッション・コスメ

美容液の違いや価格の差、PSとは何かについて教えてください。

美容液について教えてください!!!
写真あります

この製品の違いってわかりますか?
同じ商品だと思うのですが・・・

正規品と楽天ですがなぜこんなに値段がちがうのかわかりません😩😩

詳細みてみると12.5の前にPSと書いてある方が安いです

PSってなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PSは分からないですがPS付けて販売してるサイト他にもあったんですが全て並行輸入品ということで出品されてました。
並行輸入品というのは本当に海外から仕入れて安く売ってるというパターンもありますが半数以上は偽物と思っていいと思います😔
ただでさえ円安なので今並行輸入するメリットもないでしょうし、ここまで安く売ってるのは怪しいので楽天で買うにしてもキールズ公式の楽天からが安心かなと思います…🥺

この美容液の入れ物の構造上、瓶開かないようになってるので素人が偽物を混入させることは難しいとは思うんですが💦
顔に塗るものなので本物を確実に買った方がいいかなとは思います…😔

• しゅり

しゅり

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🥺🙏❤️
    やっぱり何かしら理由ありますよね😩
    公式の方から購入しようと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 6月18日