※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

1歳の娘が12月28日から1月2日までインフルエンザでした。5日に保育園行こうと思ったら、娘がコロナにかかり、自身も妊娠中で悪阻が悪化。内科で点滴してもらえるが、産婦人科に行けず、相談した方がいいでしょうか。

1歳の娘がいます。
12月28日から1月2日までインフルエンザでした。
よくなり、3日は病院やっていないので4日に登園許可書を貰い5日から保育園行こうと思ったらまさかの5日の朝方発熱して病院に行ったらコロナでした🥺
具合悪い続きでほんとに可哀想だけど私も妊娠中で今5ヶ月なんですがまた悪阻が悪化😭
ほんとに食べても飲んでも全部出てしまう、、、けど娘がコロナだから産婦人科にも行けない、、
自分のかかりつけの内科では点滴してくれるって言われたけど1回産婦人科に電話して確認した方がいいのかな

コメント

Mana

年末年始の体調不良は堪えますね💦

とりあえず不安な事は産婦人科に事情を相談していいと思いますよ!
分からないままするより絶対良いと思います!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

電話で確認でいいとおもいますよ!
その時にこの点滴は避けてくださいとか何かしら指示もらえるとこちらも安心ですし……

ぽん

大変ですね💦
そして心配ですよね💦

遠慮なく産婦人科に電話連絡してみてください!点滴しないと栄養が回りません!