※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫丸
ココロ・悩み

6歳の娘が私を嫌っているようで心が折れそうです。幼稚園ではパパが好きで私を怒り役として嫌がっているのかなと思います。疲れています。

発達グレーの6歳の女の子を育ててます😞
今まで手のかかる子だったのですがなんとか色々と頑張ってきました。
けど最近「ママは普通なんだよね(特別に好きではない)」としょっちゅう言われてしまい心が折れてしまいました。もともとパパ好きでパパっ子です。私が怒り役、嫌がってる幼稚園に連れて行く役なので嫌われてるのでしょうか😢
なんだか疲れてしまって😓愚痴ですみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

普通が1番ですよ!
好かれすぎたら、嫌われた時の反動がすごいだろうし、好きすぎるというのも場合によっては困りものです。
普通でいいじゃないですか。

そんなにスキスキだと、反抗期にパパは思いっきり嫌われそうですね😆

• 猫丸

猫丸

ポジティブなご意見ありがとうございます!☺️なんだか胸がスッとした気がします😄ほんと、普通が1番かもしれないですね!
    パパはいつも良いとこどりなので反抗期に嫌われるの、少し笑ってしまいそうです😁

• 1月6日