※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夕寝が難しく、お茶の飲み方について相談しています。夕寝の必要性やお茶の摂取量についてアドバイスを求めています。

10ヶ月過ぎても夕寝してる人いますか?

もうすぐ10ヶ月になる娘なのですが短めにしか眠れず💦
9時~10時頃に30分 朝寝
13時~14時 30~1時間 昼寝
17時半頃 30分 夕寝
このリズムでした(>_<)
夕寝がなかなか寝ないこともありますが17時18時には眠くてグズグズになります💦
夜寝るのは20時です!
上の子がうるさいのと旦那の帰宅時間やバタバタでその時間になります。
お昼寝をもう少し遅くしてそろそろ夕寝なしにしよう!と思ったのですが上の子のお迎えがあってずらせません😫
夕寝しても夜はベットに置けば10分あれば勝手に寝て朝まで起きないので娘にはまだ夕寝が必要なんでしょうか?💦

それとこの月齢の子はお茶はどのくらい飲めますか?
全然うまく飲めずミルクは水分のためにあげてるような感じです😓
10ヶ月頃の方、何使ってお茶飲んでるかも聞きたいです!!

乱文すみません💦
こんな感じだったよーってお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ夕寝必要だと思います!昼寝が短いようなので尚更しといた方が良いですよね。

その頃は何口かしか飲まなかったです!
断乳したらマグでゴクゴク飲むようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    上の子騒がしくても下の子って夕寝出来てましたか?😫夕寝の時間帯は上の子がいて眠いのに眠れず苦戦します😫

同じで安心しました(>_<)
    ミルクのようにゴクゴク飲むなんて程遠く…
    いつ頃断乳しましたか?🥺

• 1月5日