※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

年末年始31日〜3日までお義母さんのところにお邪魔しました。この日程に…

すみません少し私の思ったことを書かせてください。
年末年始31日〜3日までお義母さんのところにお邪魔しました。
この日程になったのはお義母さんと旦那が話して決めたことです。
お義母さんは何故か年末年始体のいろんな所が痛い痛いと...今回は膝や手のしびれ、口内炎、腕の痛い、軽く熱。 それでもめちゃ元気でした。私もできることはさせてもらおうと思い洗い物など聞くと「いいよいいよ!大丈夫」と素直に聞き入れました。
帰る最終日の朝ご飯を用意してくださっていたので運ぶのを手伝おうとすると「もう、いいからのいといて。」と機嫌斜め。
旦那もなんで機嫌悪いん?と聞くと分からへん...と2人で謎めいていました。人間なので機嫌悪いこともあるだろうと思いスルーしました。

そして、今日、旦那が残りの洗濯物をとりにいってくれました。
その際にお義母さんはお酒を飲んでええ感じになってたらしく何の愚痴か分かりませんが愚痴愚痴と言われたみたいです。
また、旦那がもうみんな待っとるから帰るで?って何回も言ってもあまり聞いていなかったみたいで犬の散歩行って。やなんや。 その時おとうとさんはバイトでいなかったので旦那に頼んだんだろなと思いました。 散歩も行かずタバコだけ吸いに出るとそんなんやったらもう来んなと言われたみたいです。

明日は祖義母の家へみんなで行きます...
行きにくぅーって感じです

コメント