※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーる🐾
子育て・グッズ

乳首サイズをLに変えてみてはどうでしょうか?外出時にも広口タイプを使っているようですが、力を入れて飲んでいるようで飲みにくそうです。力が強いと言われているので、サイズアップが必要かもしれません。

哺乳瓶、何を買えばいいか悩んでしまいました💦

いまは哺乳瓶は母乳実感の直付けタイプを使用しています。
乳首サイズは流量大です。
こちらは問題なく飲めています🍼

外出時には蓋がなくて不便なので広口タイプの母乳実感を持って行ってます。
ですが、乳首をMにして使用していますが吸っても減っていないしかなり力を入れて飲んでて飲みにくそうです。
吸う力が強めと産院でも言われました。

この場合はまだ4カ月ですが乳首をLサイズに変えてあげた方がいいのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家でも母乳実感の蓋があるやつ使ってます!
うちの息子も今4ヶ月半で、ちょうどLサイズに変えようとしたとこです😊
うちはMにしたのも2ヶ月頃で早めだったし、みんながみんな同じ頃にサイズアップするものでもないよなと思いました😂
Mで飲みにくそうなら変えてあげたほうがいいと思います✨

• ちゅーる🐾

ちゅーる🐾

コメントありがとうございます💐

飲みにくそうだからLに変えてあげたいなと思ってたのですが月齢に合わせて使わないとダメだと夫に言われてしまって変えるの迷っていました😢

みんな成長ペースは様々だと思うので息子に合わせて変えてあげようと思います🍼✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わせるべきは月齢よりもその子の成長ですよねぇ🥲
    L試してみてまだ早そうならMに戻してもいいんですし。

ちゅーるさんの息子さんが飲みやすいのが1番ですよね✨

• 1月6日