※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレからの連絡に困っています。無視するべきでしょうか?LINEはブロックしているけど、メッセージが来ます。着信拒否できず、困っています。

結婚後に苦手な元カレから連絡来たりすることないですか?

LINEはブロックしてるんですが、メッセージとかで元気?みたいなのが来ます。
あまり人として好きではないので、しんどいです。
着信拒否すればいい話なんですが、昔逆上され脅された経験があり怖くてなかなかできなくて😭

皆さんそういう時って無視ですか?

コメント

ママリ

ひたすら無視ですね!

はじめてのママリ🔰

無視、ブロック、拒否、終了です🤣

その人が執着がすごい人ならすでに「ブロックしただろ!」って脅してくると思うので大丈夫かと思いますよ!!

相手からしたらまだ連絡が取れるツールが残されてるので、逆にはじめてのママリ🔰さんも全ての連絡を断ちたくないんだなって勘違いさせているのではないでしょうか🤔

🍠

無視です!!
なんなら、携帯番号変えちゃうのもありですよ🙆‍♀️

てん ☺︎

私も過去に、着拒しても友達の番号から掛けてきたりとしつこく連絡きた元カレいましたけど、旦那がブチ切れて携帯番号変えてLINEも作り直しました😇

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😭✨️
頑張って少し経ってから着信拒否しようと思います!!!
勇気出ました😭