※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の元カノの、真正面からの笑顔の可愛い写真や、その子のチラパンツ写…

夫の元カノの、
真正面からの笑顔の可愛い写真や、
その子のチラパンツ写真などを見つけてしまったら
何か言いますか?
見つけてしまいました。
しかも、元カノの右薬指に指輪付いてて少しショックでした。

何か言うにしても、喧嘩にならないけどグサッとくる
賢い女の発言をしたいです。
何か提案やアドバイスあれば嬉しいです。
ちなみに、2010年表記のガラケー時代の写真で、
おそらく全てデジカメかなにかで撮ってあり、現像写真でした。

コメント

deleted user

賢い女の発言かわかりませんが

それを見て可愛い子なら普通に
可愛いって言いますし
ブスならブスって言いますし
思ったことを言います😗
残してあるって事は
なんかいい思い出あるのー?とか
あるならどんな思い出ー?って聞いてみたり😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    黒木メイサの似の綺麗な女の人でした🥲🥲
    夫が中年で年の差ですので、
    出会う前、1人本気の相手が居てフラれてるみたいで、
    残してあるってことはこの女なのかなと思ってます😢😢

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那の思い出も含めて私の思い出と思ってるので
    気になるなら全然聞いちゃいます🤣

    漁ってたらたまたま見つけちゃって😆
    この人綺麗!!元カノ?とか🤣
    嫉妬心があるのであれば
    何も言わずにみなかったことにした方がいいかと思いますが
    私は旦那が今一緒にいるのは私なので
    普通に話題にしちゃいます🙂
    でも旦那が話したくないと言うなら
    特に話しません😃

    • 1月5日
はじめてのママリ

何も言わず処分しますね🤔
2010年なら旦那自身も忘れてるのでは?😅💦
それを今更言われても…と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が中年になってから年の差で私と出会ってるので、
    長い過去に1人本気の女性が居たようで、
    写真が残ってるってことはこの女かなと思ってます🥲
    良い思い出なら勝手に捨ててはダメなような、でも勝手に捨てたいような複雑な気持ちで、
    とりあえず見なかったことにしてしまいました💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

目の前に写真広げてこれ何?笑って聞くかもです。
というか聞きました🤣
旦那曰くどこにしまってるかも忘れてたやつ~とか言われたけどこっちからしたら凄い嫌ですよね💦

はる

捨てて良いよね?と一応聞くと思います🤔
私は元カノの写真とかどうでもいい派なので別に気にしません。