※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

旦那が家づくりに興味なく、私1人で20社の会社見学。旦那は無関心で、私が全て決定。愚痴です。

今さらうちの旦那呑気でいいなと思いました。
去年から本格的に家づくりを考え始め、まず気になったメーカーに話を聞きに行ったりしてゆるく活動開始。
旦那が去年の5月に転職が決まってたので、勤続1年経つのを待つことになり気になった会社は全部行こう!と思い工務店、設計事務所、ハウスメーカーと軽く20社は行きました。
それも私1人で。
旦那を連れて行ってもまず上の空で話聞いてないので、どこで建てるかも私が決めます。
金の心配をしてるだけでなにもやらない旦那。
おそらく打ち合わせには来る。
なんなんだよ!!
すいません愚痴ですね。

コメント

ままり

20社も行ったのすごいですね!!😳
女の人のほうがこだわりあったりしますもんね、、お疲れ様です🙇‍♂️💦

はじめてのママリ🔰

私も1人でハウスメーカー巡りしました🙋‍♀️旦那いないほうが自分の希望言いたい放題なので、わたしはこれで満足してます😂ハウスメーカー決まってからは打ち合わせは旦那もきてます!毎回喧嘩っぽくなります😂