※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

メルカリで購入した子供のブーツが合わず、再出品したいが出品者の同意が得られず困っています。どうしたらいいでしょうか?

メルカリについて教えてください!

先日メルカリで子供のブーツを購入したのですが、息子は甲高のため履くことができませんでした💦

新品未使用の商品なので、他の方にお譲りしたいと思うのですが、もとの出品者様の同意なく再出品するのは良くないでしょうか💦

現在事情を添えて出品したい旨をお伝えしましたが、返信がなく困っています😢

コメント

かおりさんが購入された時よりも安いお値段での出品であれば構わないと思いますよ☺️

高い値段で出してしまうと、転売目的で購入したと元の出品者が捉えるかもなので💦

• かおり

かおり

なるほど💦

購入時より安くで出品してみようと思います☺️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

よく思わない方もいらっしゃるかもしれませんが購入した時点でかおりさんの物なので自由にされて良いと思います!
受け取り後すぐだったら確かに気になりますよね😂
私だったら他のフリマアプリで出品します!笑

• かおり

かおり

なるほど!
    別のアプリいいですね☺️

仰るとおり受け取り後すぐは…と気になってしまいましたが、別のアプリで出品してみようと思います☺️

• 1月5日