※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての予防接種後、寝ない2ヶ月息子。同じ経験の方、夜眠れましたか?

初めての予防接種後、寝ない。
予防接種後、寝がちってあるあるだと思うんですが、今日初めての予防接種を終えた2ヶ月息子は真逆で、帰宅後ほとんど眠ってません💦普段は、寝かしつけなしか、抱っこで寝かせても背中スイッチなしの息子なのですが、昼過ぎに予防接種から帰ってきてから、寝たと思ってベッドにおろすと目覚めるというのを繰り返しています。

同じような方、いらっしゃいますか?夜は眠れましたか?

コメント

みつを

あくまで我が子はですが予防接種後、特に寝落ちした記憶はありません🙂
副反応で薬疹や発熱は出たことはありますが、寝ないだけなら特に心配することでもないのではないかなと思います!夜寝てくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後はずーっと起きていた息子ですが、暗いお部屋でミルクあげて寝かせたら、いつも通り寝てくれました☺️しかも朝まで10時間弱寝てくれて、記録更新です♪昼間は初めての予防接種で興奮してたのかな?
    ご回答ありがとうございました♪

• 1月6日