※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

旦那が休み長いけど予定考えず、子供に努力なし。酒飲んでイライラ。要らない存在感じる。

あー旦那ムカつく💢
休み長いくせ何も予定考えてないし、子供がご飯食べ進まなかったら何の努力もせずいるし、

見かねて私がご褒美の動物ビスケット1枚を目の前に置いたのを、こどもが1口ご飯の前にかじったら、 「あーあ、もーしらなーい」とか言って丸投げ😑
正月前から酒毎日飲んで役に立たんし😑

マジでイライラする‼️くそ野郎‼️
思いやる気持ちも持てない。。。

ご飯も作れんくせに‼️何の役にもたたん‼️

コメント

deleted user

ストレス溜まっちゃいますよね😭

  • ハッピー

    ハッピー

    こども通して嫌味言いまくりでイライラします‪💢‬

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌味まで言われたら全部自分でしたら?ってなりますね💦

    • 1月5日
  • ハッピー

    ハッピー

    結構旦那不在でワンオペの日が続いたりするのですが、自分一人でこの子らの面倒絶対見れないよね⁉️て思うと私も嫌味言ってしまいます。。。
    本当役立たん‼️‼️

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまには役に立てって言いましょう👍

    • 1月6日