※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアリー
その他の疑問

姪っ子(主人の姉の子供)が4月から中学生になります!予算3000〜5000円程…

質問ばっかりすいません(;^ω^)
もし良かったら回答お願いします☆

姪っ子(主人の姉の子供)が4月から中学生になります!
予算3000〜5000円程で、中学生が好むグッズはどのような物がありますでしょうか!?(^^)

ネットで検索して候補に上がったのは、ポーチ、リュック、時計です!
お金、商品券、図書券は考えてません( ノ_ _ )ノ

お祝いこんなのあげて喜ばれたよ〜、こんなのもあるよ〜ってお話を聞きたいです(^^)参考にさせてください☆

参考までに、、、、姪っ子は、吹奏楽部、おしゃれにはまだ目覚めてない、感じですm(_ _)m

コメント

meme0206

姪っ子さん、おめでとうございます。
参考になれば良いのですが…10歳離れた妹の高校入学祝いに一緒に買い物に行きました。予算は五千円程で好きな物選んで良いよと言ったら、服、靴、アクセサリー、文房具どれにしようと長い間迷っていましたが、結局、文房具を一通り買い換えるという事で、文房具にしました。ノートやシャーペン、ペンケース、カラーペン等一通り。そんなにしないだろうと余裕でいたら、サンリオで一通り揃えたため、レジの会計で目が点になりました(笑)キャラクターものは侮れません(笑)

• フェアリー

フェアリー

回答ありがとうございます!
    キャラクターついてるだけで高いですよね!(笑)ありがとうございます(●´ω`●)参考にさせていただきます☆☆

• 3月9日
ゆん

吹奏楽部でしたら、楽譜を入れて持ち運べるような
トートバッグなどはどうでしょうか?

• フェアリー

フェアリー

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    田舎のもので、リュックとサブバッグは指定で、指定以外は学校に持っていけない規則なんです(ToT)説明不足ですいません(ToT)

• 3月11日