※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が飲み会だというので、子供と2人でご飯を食べました。い…

愚痴です。
旦那が飲み会だというので、子供と2人でご飯を食べました。
いわゆる子供飯 (ハンバーグ卵焼きサラダ炒め物など)を作ってだんなにも残しといたのですが、急に飲み会が中止になったとかで帰ってきました。そしたらこんなおかずじゃ酒が飲めないと、文句をいわれました。
自分の思い通りにいかないと私に文句をいい、なぜかわたしを「山に捨てる」といってきます。
どうして自分が捨てる立場にいられるとおもってるんでしょう。お前を捨てたいといいたいです。子供が小さいから我慢してますが旦那がだいっきらいです!!

コメント

ぽにぽに子

えー、充分なおかず内容ですよ!!
旦那さん最悪。キレていいところですよー😭
逆にお前を捨てるわ!と言ってやりたいです😡
いつか本当に捨ててやると着々と準備しましょー!

めるしゃん

おじステ山⛰️に捨ててやんぞ❔
酒が飲みたいならアテは自分で調達してこいクソがぁ‼️と発狂しそうです笑

とても素敵なメニューです✨
お子様幸せですね💞