※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
ココロ・悩み

年末からずっと息子の体調不良で休み…。良くなったと思って、登園させる…

年末からずっと息子の体調不良で休み…。
良くなったと思って、登園させると発熱でお迎えの電話。
インフルコロナ検査2回もして、息子も嫌だ‼️と暴れる私の事を叩く、蹴る、髪の毛つかむ…無理矢理押さえて検査…。
こっちもこんなことしたくないけど、このご時世検査しないと見てもらえない😵
もう2週間近くまともに仕事行けていません。
毎朝仕事休む電話が苦痛で…息子は悪くないのは分かっているのですが、こうずっと続くと…仕事しない方がいいのかな?って思ってしまいます😔
息子とずっと一緒で、ストレスもたまってお互いイライラしてばかり😒💢💢
早く良くなってくれ〰️‼️

コメント