※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に指示を出しても、夫が動くようになったが、子供は理解していない。

子供が産まれてから
何度も色々なことで怒って、注意してきました。
何度同じ事を言っても覚えない、治らない。

喧嘩もしまくり。

もう言うのも無駄、面倒くさい。話すのも嫌になり。

1歳の娘に、靴下履きな、早くジャンバー着ないとママ保育園に間に合わないよ。
靴はいて玄関で待っときな。
みかん口から出したら片付けな、洗濯物干しておいで、自分でお布団敷なと
娘に言うようにしたら、それを旦那が聞いて動くようになりました。
当たり前ですが、娘はまったく理解していません。

なんだこれ😀

コメント

deleted user

それで2人目作れるのすごいですよね!うちの旦那も何もしないのでもう嫌いです😂
2人目欲しかったけどどうせ2人目も私が見なきゃだし諦めました🤦‍♀️

7

お気持ちお察しします😭

うちの旦那も具体的な指示をいつするのかまで言わないと、全く役に立ちません😱www