※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が産まれる前から子供の件話したの数人だし産まれてもSNSには載せな…

旦那が産まれる前から子供の件話したの数人だし産まれてもSNSには載せないってあれだけ言ってたのに昨日始めてストーリーにあげてるのを見て息子のこと好きなんだなと改めて感じました〜!

産まれてから少しだけ育児を手伝ってくれてましたが小言が原因で旦那を頼れず私が育児ノイローゼ、鬱になりかけそうになり打ち明けそれからやってくれる事が増え、パパが大好きな息子は嬉しそうで安心しました😭💓

皆さんは育児どのくらい手伝ってもらってますか?

コメント

daiyu

手伝うという概念は捨てて、あなたの子どもなんだから育児するのは当然だよと言い続け、今では私が体調不良で寝込んでもご飯、お風呂、寝かしつけ、何でもやってくれます☺️唯一できないことは、娘の髪の毛を縛ることです。笑
それでもやっぱり1人目の最初は親になった実感がなかったのか、とりあえず抱っこしておく。くらいでした。今では上も下もパパ大好きです💕(私がいる時はママっ子ですが。笑)

• み

言わないとやってくれないもんなんですかね、、、😢
    もっと率先してやってほしいです😭😭

• 1月7日