※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家族・旦那

調味料や消耗品を切らしてしまう事ってみなさんないんですか?我が家は、…

調味料や消耗品を切らしてしまう事って
みなさんないんですか???

我が家は、お金に余裕があるわけではないので
節約して安い時に買ったり無くなりそうになったら
買ったりなので買い溜めとかしていません。

それなのに、旦那が使う時にたまたまきれてしまって
ないと、何で買ってないんだよ!と不機嫌になります。

さっきもキッチンペーパーが、なくて
今から買ってきてくんない?と言ってきました。

旦那はお風呂入っていて私はまだ入っていなかったので。
しかし私は妊婦だぞーー!と心の中でイラ。


え?😳って顔したら
もういいや!と言われなんだか不機嫌です。

そもそもお金に余裕ないんだから、
白子やタコなんか買うなや!!!!むかつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!
買わなきゃと思って毎回買い忘れて無くなります😂😂

  • るる💕

    るる💕

    そうですよね!買いに行っても忘れる時あります😂

    • 1月5日
Mk

ストックしてると思ったらなかった!やギリギリだけど次の特売の日に買うからがんばる…!みたいなことよくありますよ😂
そしてギリギリの時は大体旦那に◯◯もうないんだけど~って何回も言われてイラっとします。
今度安い日に買いに行くからって言ってるのにあと◯個だよ~って何回も言われて知ってるわ!!ってなります🤣

  • るる💕

    るる💕

    わかります!特売日分かっているとそこまで頑張りますよね😊

    • 1月5日
deleted user

うちは共働きなので、月曜日とかにない!となったら週末まで買いに行けないので、ストックを切らすことは滅多にありません🙂が、ネットで買っている子供のオムツのストックがないことに気付き、昨日は焦りました🤣

  • るる💕

    るる💕

    オムツは焦りますね!😂
    キッチンペーパーは今すぐ買いに行くほど???と
    思ってしまいました😂

    • 1月5日