※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

貰い事故です笑年末から年始にかけて旦那が熱を出してしまい病院へ行け…

貰い事故です笑
年末から年始にかけて旦那が熱を出してしまい
病院へ行けって言っても頑なに断られて
今度は2日あたりから私も37度台の発熱
今日病院へ行ったらコロナと判明、、、
ずっと娘と過ごしていたのに私だけ隔離生活
一晩中ゴホゴホしていたのに娘は元気
しかし、娘はパパと隣に住む両親の住む母家へ引っ越し
寂しすぎます
元々は旦那が悪い!!と、思っている私なのですが
やはり娘と一緒に寝てはまずいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんまだうつってないんですよね?!
旦那さんにイラっとする気持ちは分かりますが、娘さんまだうつってないかもしれないので隔離は継続した方良いかと思います、、