※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オーククリニックで出産された方へ。基礎化粧品がなくなったのか、入院の準備物が変わったのか気になります。面会や検診の状況は普通に行われているようですが、荷物が増えたようで心配です。

オーククリニックで出産された方。

化粧水などあったと思うのですが、もう置かなくなったのでしょうか?
持ち物に基礎化粧品と書いてあって、あれ?ってなってしまいました💦
入院の準備物について変わったんですかね?

今は面会も立ち会いも普通にやっているし、検診の時に付き添いOKだし、4泊5日に戻ったのでやったーってなってましたが、荷物がなんか増えたような…?
これでも少ない方ですよね😅

コメント

POOH

雪肌精のセットがありますし、シャワー室にDiorとかのがおいてあるみたいですよ。

そこにあるのはあくまでも肌トラブルとか起きないように、肌がデリケートな人はご自身のお持ちくださいって意味ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    今まであったのに無くなったのかと思いました!!

• 1月6日
  • POOH

POOH

オークさんのインスタに最新の室内セットとかアップされてるので見てみて下さい^_^

• 1月6日