※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日を祝いたい。豆まきに行かせてケーキを食べさせ、土日にお出かけ予定。他に何かしたい。パウパトが好き。何かアイデアはありますか?

3歳の誕生日なのですが何してあげたら良いでしょうか?去年はわたしがつわりで死んでたので何もしてあげられなかったので今年は思いっきり祝ってあげたいです。
誕生日当日は平日なのですが豆まきあるので行かせてあげたくケーキしてお祝いして土日挟んでの月曜日はお出かけの予定です。
他にも何かしてあげられる事したいのですが何したら良いでしょうか?ご飯も何作れば良いのでしょうか?
うちの子はパウパトが好きです

コメント

花束❁¨̮

うちの子もパウパト大好きです♡パウパトのケーキをケーキ屋さんで作ってもらうのはどうですか?
ご飯はお子様の好きな物で!

部屋をデコレーションしたり、家族写真とったり、当日はちょっと可愛くおめかししてあげたりどうですか♡?
プレゼントは決まってるのでしょうか?
3歳って可愛いですよね😊おめでとうございます♡♡

ゆみ

私は子供の誕生日は飾り付けしたり写真撮りに行ったり、プレゼントあげたり好きな物作ってケーキって感じです🍰