※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りや膨満感があり、準備がまだできていないけど赤ちゃんの準備を始める時期について相談したいです。

切迫診断まではいってないですがお腹の張りや膨満感が頻繁にあるためあまり動かずゆっくりしててと言われています😣

4月が予定日ですがまだなにも準備してません😂

動かないようにと言われても準備は少しずつしなくちゃいけないし赤ちゃんの洋服も上の子が使ってたものを確認して洗濯したりとか部屋の片付けとかもやらなくちゃとは思いますがお腹張りやすい方予定日のどれぐらい前から準備始めましたか❓

コメント

るん

28wから入院して36w退院しましたが
36w退院してから準備しました😂💦
意外と10日持ったので最低限はあったので準備間に合いました。

3人目は切迫で自宅安静でしたが
洗濯とかは重いので運ぶのは旦那ですが、
赤ちゃんの水通しで干すのはやってましたよ〜!
準備は切迫期間が終えてからです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❗️
    張りやすいとかあると37週過ぎにやった方が無難ですよね😣

いつ産まれるかわからないとなると少しずつはと思ってしまいますが旦那でもできるものはとりあえずやってもらって後は37週過ぎてからにします❗️

• 1月5日