※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人でも熱がなくてもコロナやインフルに感染する可能性はありますか?周囲に体調不良者が出ている状況で、風邪症状だけの陽性例はありますか?

大人でコロナ、インフル共に熱なしでも陽性の可能性はありますか?

主人が昨夜から熱はなく倦怠感、咳、鼻水の症状があります。
職場の同じ部署でコロナ、インフル共に数人出ていて毎日1人2人ずつ体調不良者が出ている様でどちらに感染してもおかしくない状況です。

大人の方でどちらか陽性だったけど風邪症状のみだった方いますか?

コメント

m

この前子供のインフル移りましたが、私は熱なしで喉が痛いくらいでした!
熱ないとあまり検査しないみたいですが、子供がインフル陽性だったので検査したら陽性でした💦

退会ユーザー

よこからすみません。
    私も今全く同じなんですが喉痛くなってからどのくらいの検査で陽性出ましたか?🥲

• 1月8日
  • m

m

喉痛くなって2日目に検査して陽性でした!

• 1月8日
ゆみ

26日コロナ陽性出ました。職場でクラスター出て、私も体痛いしだるいなって検査したら陽性でした。熱が38度5分1回出たくらいでした🥺

ぷ

主人が昨日の夕方から、体がだるいと言い、早々に就寝。
今朝、38.2ありカロナールで36.5に下がり、今さっき耳鼻科行ったらコロナでした。
症状は殆どなく軽い風邪?くらいの感じでした。