※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
お出かけ

ベビーカーについて、使い勝手がよくて価格がそこそこでおすすめのものを教えてほしいです。車移動が多く、どんな時に使うかも知りたいです。

ベビーカーについてです!

使い勝手がよくて値段もそこそこ(高めじゃないの希望です💦)でおすすめのベビーカーってありますか??
どんなのがいいのかよくわからず…
車移動が多いです!
ベビーカーはそもそもどういう時によく使ってますか??それも含めて教えていただけたら参考にしたいです!

コメント

ジョイーのベビーカーはしっかりしてるし操作しやすいのに値段安めです🙌🏻✨
うちは田舎に住んでて子供と2人では遠出しない、出かける時は旦那と3人で基本車なので、ベビーカー頻繁に乗るようになったのは一歳前でした!
ベビーカー乗せるとぐずるっていうのもあって💦

• ぴちょん

ぴちょん

必ずしもベビーカー乗って落ち着くとは限らないんですね💦
    ジョイー調べてみます♩
    ありがとうございます😊♡

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

シングルタイヤが圧倒的に操作しやすいです。
車移動が多いならコンパクトに畳めるといいですね。
ピジョンのランフィ、アップリカの新作(名前分かりません💦)、サイベックス辺りだとシングルタイヤです。

コスパだとbesreyよさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰が座るまでは抱っこ紐or中古AB型→腰が座ったらサイベックスリベルという方もいますね!

• 1月5日
  • ぴちょん

ぴちょん

シングルタイヤ…なるほどです!📝
    書かれているもの参考に調べてみます!!知らないメーカーもあったので助かります♩
    ありがとうございます😊♡

• 1月5日