※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

完ミでほほえみより安いぴゅあを使っているが、値段差に不安。上の子はほほえみで便秘、下の子はぴゅあで便秘なし。安いぴゅあの方がいいか疑問。

完ミでぴゅあを使っているのですが、ほほえみとかより1000円近く安くて何故だろうと疑問に思いました。
上の子の時は完ミでほほえみで育てたのですが結構便秘になってました。下の子はぴゅあで便秘に全くなっておらず、安いけどぴゅあの方がいいのか?と思いました。
ただ値段の差がすごいので大丈夫なのかなと不安になり質問しました。

コメント

るん

工程とかもあるのかな?と思いますよ😊
上の子はビーンスターク使ってて
高いんですがその理由が
缶を内側抗菌してあると言って
その分の手間もあり高いみたいです😓
私はそこまで気にしないので、
今はほほえみ使ってます。
成分に感じては安かろう安全だと思いますし🌟

はじめてのママリ🔰

ぴゅあ安いのは広告料を抑えてるから!と聞きましたよ!だいたいのミルクは産院とかに宣伝して使ってもらってたりしますがぴゅあはそれをあまりしてないのでコスト抑えられてるのだと🤔

はじめてのママリ

広告費を削っているそうです!
国が決めている基準はもちろんクリアしている安全な商品なのでお子さんに合うなら全然大丈夫です!
公式の文章貼っておきます!