※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(ง ˙o˙)ว
子育て・グッズ

みなさん今からの時期外出の際靴下履かせますか?また、履かせるならサイズは何センチですか?(´・_・`)

みなさん今からの時期
外出の際靴下履かせますか?

また、履かせるなら
サイズは何センチですか?(´・_・`)

コメント

みーちゃんママ

靴下はかせてません(๑>◡<๑)

サクラ

履かせてます‼
暑いかな?とか思いつつ(^^;
建物の中では脱がせてます
新生児サイズの7~9cmはいてます。

xx3

履かせてないです!

あつじゅん

普段は履かせてませんが、スーパー等、クーラーがよく効いてる所は持って行ってて履かせたりしています。
でも、基本は履かせてません^_^

蛍

いつも履いてないです💦
保育園も裸足で靴下履かないので、持ってないです💦

nana

履かせません。
夕方散歩に出かける時に
寒そうなら履かせます(´ω`)

ららえ

はかせないです❗
裸足の方が発育にいいみたいですし。家の中や外は靴下はかせたら暑くないですか?

ただこの間暑い日にショッピングセンターへ買い物へ行った時、冷房が強くて足がとても冷たくなってしまい、なかなか寝付けなかった様子があったのでそのときは靴下かレッグウォーマーをはかせようと思っています。

ららえ

はかせないです❗
裸足の方が発育にいいみたいですし。家の中や外は靴下はかせたら暑くないですか?

ただこの間暑い日にショッピングセンターへ買い物へ行った時、冷房が強くて足がとても冷たくなってしまい、なかなか寝付けなかった様子があったのでそのときは靴下かレッグウォーマーをはかせようと思っています。

ららえ

はかせないです❗
裸足の方が発育にいいみたいですし。家の中や屋外は靴下はかせたら暑くないですか?

ぽろろ

お散歩とかなら履かせた方がいいみたいですよ!
虫が出てきて刺されたりがあるので!
と看護婦さんに言われました♪

Rmama(ง ˙o˙)ว

遅くなりました💦

確かにスーパーなどは
冷房効いてますよね💦
靴下など持ち歩き
状況をみて履かせます(^O^)