※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旅行等、楽しい行事が終わると寂しいと必ずと言っていいほど、泣きます!…

旅行等、楽しい行事が終わると寂しいと必ずと言っていいほど、泣きます!
寂しいと泣くのは分かるのですが、、
夜寝る時や、ふと思い出した時に急に、〇〇終わっちゃうの寂しいと泣きだします。それが、3.4日続きます😭
〇〇楽しかったねーと笑い話に出来ず、楽しいことを計画しても、それを終えると、思い出すたびに泣いてしまいます。
もっと楽しかった〜また行きたいな!!とルンルンした気持ちになってほしいのですが、、、

同じようなお子さんいますか?😂

他にも顔色を伺っていたり、テレビの悲しいシーンで泣いたり、感受性が強く、神経質なところがあるので、HSCなのだろうか?とも思っているのですが。。

コメント