※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊活

妊活を始める話したら、娘がママっ子に。何かを察しているのでしょうか?似た経験ありますか?

2人目の妊活を始めようと夫と話し合った途端、娘が今以上にママっ子になった気がします。妊活はまだ始めていないのですが、何かを察しているのでしょうか?🥹
似たような経験がある方がいらしたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことが何度かありました!子どもながらに何か察するのかな~とすごく不思議に思います😳

• おこめ

おこめ

やっぱりあるんですね🥹!ほんと不思議ですよね〜💫
    返信ありがとうございます😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠が分かったぐらいから、パパ大好きだった娘がママママに変わりました😳寝かしつけの時私じゃないとギャン泣きしてます😂
赤ちゃんながらに、何か感じるものがあるのかなあと不思議です🥹

• おこめ

おこめ

えー!やっぱり何か感じるんですかね!🥹うちもパパが寝かしつけしようとするとギャン泣きするようになって…本当に不思議です😂
    返信ありがとうございます😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎでびっくりです😳✨
    ママの事とられるー!て思ってるのだとしたら可愛すぎますね🥺💓
    旦那はシュンとしてますが🤣w

• 1月5日
  • おこめ

おこめ

可愛過ぎますよね🥹💓うちの旦那もシュンとして拗ねて寝室から出て行きます…(笑)

• 1月5日