※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県で全身麻酔で親知らずを抜いてくれる病院を知っている方、教えてください。さいたま赤十字は混んでいて予約が難しいため、他のおすすめ病院を探しています。

埼玉県で親知らずの抜歯をした方!
全身麻酔で抜いてくれた病院をご存知の方教えて下さい🙇‍♀️

上下4本抜歯です。
知り合いが全身麻酔で抜いてもらったという
さいたま赤十字に電話予約しましたが、
混みすぎてて育休中に抜けなさそうです😭🙏

他に良い病院ご存知の方いましたら教えてください。
本当にビビリで部分麻酔の恐怖を想像するだけで吐き気がします🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉県との指定なのに違う回答で申し訳ないのですが、埼玉県在住、池袋のハルデンタルクリニックで親知らず下1本上2本抜歯しました❗️

親知らずの抜歯で有名?な先生がいらっしゃって、CT撮って神経からどのくらい近くに生えてるか、などを調べて抜歯してくれます。
ただし、その先生だと保険適用外で1本2万くらいかかりました😅(私は下の歯のみその先生に抜歯してもらいました)
お金より、痛みが怖くて…
生え方にもよりますが、私は一切腫れずに、朝抜いてそのまま出勤したくらいです👍

事前にカウンセリングとかもありますが、土日祝や朝も早くからやっているので通いやすかったです🙆‍♀️