※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜泣きで疲れ、旦那が放置。積み重なり離婚か。子供と離れたい。謝られてもイライラ。

愚痴です。吐き出さないとつぶれそうで

もう何ヶ月も毎日夜泣き対応なんか疲れちゃって1分ぐらい泣かせてたら旦那が起きてずっと放置してるの?泣いてるからお腹空いてるんでしょとか言ってきてなんか悲しくなって
ずっと放置してるの?とかそんな言葉よく出てくるな
自分は毎日夜ずっとねてるのに。
こういう事が積み重なって離婚したりするんやろな。 
子供と2人でこの空間から離れたい悲しい涙が出る
謝ってが何に対してか分からないからそのまま寝ようとしてるのもイライラする

コメント

リーナベル

夜泣き辛いですよね💦
うちの子は比較的寝てくれる方でしたが、夜中に泣かれてオムツでもない、ミルクでもない、温度調整しても変わらない、抱っこしても泣き止まない時とかありました😢
たまにでも辛いですが何ヶ月も続いたらほんとにきついですよね💦
旦那さんそんな風に思うなら自分でミルク作ってあげればいいのに。
うちの旦那はもっと最悪で、6ヶ月くらいまでは私が気を遣ってリビングに布団敷いて子供と寝てたのに、旦那は2階の寝室のフカフカベッドで寝てました。にも関わらず、行動が怪しい時があって調べたらアパート勝手に借りてました💢問い詰めたら『泣き声がうるさくてゆっくりできない、1人の時間が欲しかった。他の友達とシェアして使うからやましいことはない』とか言って。どっちにしても腹が立ったのでそんなに1人になりたいならどうぞと離婚届突きつけてやりました。
でも家建てたばっかりだし、離婚したくないとかふざけたこと言ってました。結局アパートは解約させて反省させて現在も一緒にいます。本当は2人目欲しかったですが、この件があって以降、旦那に不信感しかなくレスです😢旦那は欲求不満らしいし、2人目欲しいとか言いますが、あんなことされて2人目は到底考えられないです。旦那のせいにしてますが私自身もつわりきつかったし子育て向いてないなーと思うことも現実ですが😅
旦那さんが協力的になってくれることを願ってます☺️
長々と私の愚痴まで書いて失礼しました💦