※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が育児手伝わないことに不満。妊娠中で育児大変なのに、手伝ってほしいと言っても理解されず、ストレスを感じている。

旦那がインスタ?で専業主婦の方が大変!働く方がマシ!と話す女性の動画を見ていて育児大変だってと言われたのでそうだね大変だねー→嫌なら働いてきなよ→(育休中)んー働くのもやだなー→不機嫌
お湯を使っていたのでウンチかえてー?と言うと
大変なんだろ?やりなよと言われた
は???なんなの??大変なんだから手伝ってよと言ったらじゃあ俺がの仕事手伝えるの?弁当つくれんの?(下の子9ヶ月夜中あり私今妊娠中)頭おかしいのかな?なんなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

これ系統での旦那側の言い分って本当によく分からないですよね。

子供居なくても、結婚してなくても、仕事ってするもんですよね😂

しかも大変なんだろ?やりなよ
が理解出来なさすぎて😇😇
妊婦がどれだけ大変か何も分かってなさすぎてイラつきます😒

世の男側が妊婦になったら100%妊婦様様になりますよねw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちを代弁してくださりありがとうございました🥲
    何なんですかね本当に…働くの当たり前なんですけどね、、笑
    全く同じ割合じゃ無いとイライラするし、私の方が大変じゃ無いとイライラするの受けますよね。笑

• 1月5日