※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

美容師の方いますか?本日美容院にてヘアカラーをしたのですが、色は抜け…

美容師の方いますか?
本日美容院にてヘアカラーをしたのですが、色は抜けるけどはじいて?泡?みたいになってカラーが入らないと言われました。元よりは染まったのですが。
髪は柔らかめで比較的染まりやすいほうでこんなこと初めてなんですが原因わかる方教えて下さい。
美容師さんに温泉に行きました?だと入らない方よくいるんですよって言われたんですが、関係ありますか?
それともカラー材を調合する際に失敗されたんですかね?
ちなみに温泉は確かにわりとよく行きます。温泉水で頭を洗うこともよくありますが、ここ一週間以上行ってません♨️

コメント

はじめてのママリ

毎日使ってるシャンプーでも入りにくくなったりするってさっきちょうどインスタで見ました🤣
BOTANISTとかYORU?はダメみたいです!

• あや

あや

ありがとうございます!
    シャンプーは色々最近変えたりしてたのでそのせいもあるかもしれませんね😞
    今実家ではビオリス使ってます。コンディショナーがしっかりしている気がします💦💦

• 1月5日