※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🤠🫶
妊娠・出産

臨月に映画館へ行くのは避けた方がいいですか?自宅から近い場所で何をすればいいか悩んでいます。

妊娠後期です。
臨月入ったら映画とか行かない方がいいんですかね?
家から徒歩15分 電車だと2分のところです
何して過ごせばいいか…悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫なら全然行ったほうがいいと思います!!!

子ども産まれてみて思ったのは、妊娠中もっと1人時間楽しんだけばよかったと思ってます😭😭
1人映画なんて産まれたらなかなか行けないので行った方がいいです🥺

ウィッシュですか?🥺🥺🥺

リつ

私なら全然行きます😂
ただお腹が張ったりしたら休憩して映画館も座っているから大丈夫かなって思いますが人それぞれなので不安な方は多分行かないかもです🥺

はじめてのママリ🔰

産まれたらなかなか行けないし、最悪陣痛きたら抜ければいいので病院に行く手段が確保できてたらいいと思います!
メンタル面で不安定になりやすいと思うので私ならなるべくハッピーエンドのものを見ます笑

ままり

1人目妊娠中の時は行ってました!
お腹の中で暴れまくってて
ボコボコ蹴られてたので全然集中して
観れなかったですが🤣
いい思い出です😂

ゆち/⛄️💛💙

トイレ近くなっててそこだけが懸念点でしたが
見に行ってましたよ😁

最後の一人時間っ!って😊

ママリ🔰

夫がどうしてもシン・ウルトラマン観たいと言って、産前最後のデートかな、と観に行きました。
怪獣出てくるシーンで音がドーンとなると慌てたように胎動が激しくなりました🤣

長時間座ってるのは正直しんどかったですが、楽しかったです😊

3kidsママ

体調問題なくて、出入り口近くに座り、途中退室も視野に入れるなら良いと思います✨上映開始したら暗いので、階段使う席はやめた方が安心だと思います🥺

はーくんママ🔰

1人目の時普通に行ってました!
お腹の張りは気にしましたが産まれたら中々行けないので😁
コナンくんの映画見に行きましたが盛り上がる所や音が大きい所は胎動激しめでした🤣🤣