※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーこ
雑談・つぶやき

初期の流産で不安で涙が出る。奇跡の妊娠からの出産を信じていたが、赤ちゃんの成長が心配。まだ諦めたくない。

1人で起きてると不安で涙出てくる…
初期の流産はどうする事も出来ないのにな…
まさかこんな事になるなんて思ってなかったし、普通に心拍確認出来てこれから順調にいくものだと思ってた自分を殴りたい…
妊娠から出産は奇跡なんだと本当に思った。
難しいとは言われたけど、出血止まって少しずつでも赤ちゃん育たないかな……
まだだめって決まったわけじゃないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

9週の頃に急に心拍が止まり…
私も同じようにずっと泣いてました。
ほんと辛いですよね、まさか自分がなるとは思わないし😞
でもまだ希望があります!!!
赤ちゃん育つかもだし☺️

でもほんとお気持ちわかります
どんだけ泣いたか悔やんだか…
でも大丈夫です!もしダメでも絶対戻ってきてくれます😊

• なーーこ

なーーこ

ありがとうございます🥲
    一応子宮にはまだ見えたのですが、心拍がまだ動き始めみたいで…
    でもトイレ行くたびに出血がほぼ出てるって感じなので希望は薄いですね…きっと…
    もし仮に育っても染色体異常とかだとこれもまた厳しいんですかね…
    心強いコメントで少し心が軽くなりました🥺感謝します。

• 1月5日
夜食🐷

私4週から7週まで出血してました💦
当時はバリバリ仕事してて飲み薬飲んでたんですが、それでも止まらず入院して24時間点滴をし、やっと止まりました

その後奇跡的に産まれてます
出来るだけ安静にしてくださいね

• なーーこ

なーーこ

そうなんですね…
    私の方は心拍確認前で昨日受診しましたが、出血が多めなので多分希望は薄い感じです。
    ありがとうございます🥺

• 1月5日