※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が義母の食事代を支払ったことに疑問を感じています。自分の実家では親が支払うのに、なぜ旦那は義母の分を出すのか理解できないと不満です。

旦那の親が離婚してて
義母とみんなでご飯行くことになり
会計になると義母がお財布を出そうとしたら
旦那も気を遣って?財布を出し
お互いいいわいいわー!ってよくあるあるの行動をして
そのまま旦那が払いました。
私の実家は絶対親が払ってくれるし、その時は旦那は財布すら出さないのに何故自分の母親の時は払うのか意味不明!
正直こっちもお金の余裕があるわけでもないのに😮‍💨
毎回何で旦那が財布を出そうとしてるのかも理解できません! なら同じように私の実家の時もやれよ🤜🤜
どう思いますか!?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

自分の親かつ片親だから
払って親孝行したいってやつなんですかね?🤔

うちの旦那は私の実家にそもそも顔すら出さない
自分の実家(ちなみに片親)ではお金出すムーブすらもやらないし出してもらう
最低野郎です🫣

  • ママ

    ママ

    まず散々お世話になってるの私の実家なんですけど?て感じです😇本当旦那ってなんなんですかね🫠🫠🫠

    • 1月5日