※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義母に家庭を支えて我慢するのが嫁の役目だと言われた。パートしかして…

義母に家庭を支えて我慢するのが嫁の役目だと言われた。
パートしかしてないから飲みに行けないのは当たり前、日中ラクしてるってさ。
発達グレーの子抱えて、ワンオペでさ。
私はもう子供は要らないし、落ち着いたらもっと働こうと思ってたけどね。
一年生だけど通常級で疲れて帰ってくるからいまだにお昼寝させてるの。それも悪いことなのかな?
私がフルタイムとかパート増やして子供を学童入れてメンタルやられたとしても私がもっと働いて、旦那が家事も育児もしなくて良いようにしてあげれば良いらしいよ。
子供が旦那を怖がるから相談したのに、なら子供連れて実家行けば?って義母が言ってきた。
自分の息子を説得しようとなんてしないんだね。

コメント