※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が暴力的で、リモコンで叩かれたり振り下ろされたりして困っています。いつまで続くのか心配です。

最近やたらと暴力的な息子です。

リモコンを手にしたらほぼリモコンで叩かれるのですぐ取上げて怒りますが、普通に痛いしほんっとに腹が立ちます。笑

両手を上に挙げて、勢いよく振り下ろしてきてべしってしてくる時もあります。

これ、いつまで続きますか?😇
だめだよ と言ったのが伝わるまでは続きますかね😂

コメント

ママリ

息子も同じくらいのとき暴力的でした!一歳くらいからそうだったような、、💦当時は噛み癖もあり、怒ると叩いてきて噛んできて怖かったです!お友達にやったらどうしようとか色々心配でしたが2歳に近づくにつれ、かなり落ち着きました🙌😊言葉に出して感情を伝えられないからそうなっていたのだと思います!今もたまにバシッとされますが、優しめにしてくるので加減とかもわかってきたのかなと、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはお友達とかばぁばには、しないんですが私と旦那のみです、、😂

    確かにそうですよね💦喋れるようになればまた変わってくれますよね😌
    今はもうよけて我慢しようと思います、、、笑

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね!ママとパパだけですよね(T . T)他の人に相談しても、そうは見えないのにーという感じで(笑)一番慣れてるからなのかな☹️でもわたしの母にはしなかったのに週に何度もあわせていたら流石に慣れたのか母にも、ブチギレるようになりました😂(笑)きっといつかは落ち着くはずです😅💕

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子も思い通りにならないと怒って叩いたりしてきます😢
YouTubeみせてってリモコン持ってきて断ったら叩かれるので叩いたらめーよ!って言ってますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じです、、、
    YouTubeのリモコン持ってきた流れで断り叩かれます笑


    言っても伝わらないうちはもう仕方ないですか、、、😫

    • 1月4日