※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが再び辛いです。いつ頃つわりが収まったか教えてください。

つわりのぶり返しが辛い.....😭

最近はつわりも落ち着いていたし、18週に入りたま〜にポコっと胎動も感じれるようになってきて、やっとここから一気に安定期を謳歌できると思いきや、、、

ここにきてつわりのぶり返しなのか、吐くまではいかないがずっと口の中が気持ち悪くてえずいてしまいます😭
みなさん、どのくらいでスッキリつわり終わりましたか😭???

コメント

はじめてのママリ🔰

終わった話ではなくてすみません💦私も同じ状況だったのでついコメントしたくなりました〜😭
そろそろ終わりかな?なんて思っていたらまた気持ちが悪く吐き気もあり、ずっと口の中が苦いような気持ちが悪いような💦
あまりお正月も楽しめませんでした😭😭
1人目の時は安定期入ったくらいには落ち着いてたのにな〜と💧
きっと!きっと!もう少し!と信じて、日々過ごしています!

• ママリ

ママリ

ううぅ.....
    同じですね😭😭😭😭😭😭
    口の中、本当に気持ち悪いですよね🤮
    私も上2人、この頃にはもう落ち着いていたと思うんですが...
    (4年も前のことで思い出が美化されてるだけかもですが🫣)
    そうですね、、!きっと!きっとあと少しですよね!!!!!
    お互い、もう少しの辛抱、がんばりましょう😫!同じ方がいて励みになりました。ありがとうございました!!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も最近元気だったのが、食べ物を食べた後口の中?味?が気持ち悪いと感じるようになりました😭

初期も同じでクロレッツのガムやレモン味の炭酸飲料を飲むとスッキリしました。参考までに。

• ママリ

ママリ

私もガムずっと噛んでます!!炭酸もいいですよね!!ゲップが逆にスッキリさせてくれています!(笑)
    21週でもぶり返しあるのですね....😢
    後期は後期で胃の圧迫でまた気持ち悪い日がやってきますし、穏やかな日々はなかなか訪れないですね🥲

ありがとうございます!同じ方がいて励まされました!!!

• 1月4日