※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためのコンパクトなベッドを探しています。価格が手頃でおすすめの商品があれば教えてください。

2人目生まれた時に
普通に床に置いてると上の子が踏んだりしたらこわいので
何か少し高さのあるコンパクトなベッド?
みたいなのはありますか😂?

あまり値段の高くない
オススメの物があれば教えてください☺️

コメント

ママり

ハイローチェアいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

上の子のときからハイローチェア使ってたのですが、
赤ちゃん返りすごくて、寝かせようとすると、上の子がよじ登ってハイローチェア使ってます😇

寝たらすぐ叩き起こされちゃうし、、
出来れば柵があるベビーベッドのレンタルがお勧めです。上の子がよじ登れないかと思います😊

まあこ

こんにちは!
上の子1歳8ヶ月の女の子なのですが、木のベビーベッドを買ったのですが、なんと登って中に入ってしまうため、メッシュ素材の布のベビーベッドを買い直す羽目になりました。(ここネルエア)しかし1ヵ月半を過ぎると、腕の力でなんと中にまた入ってしまうので、日中は注意深く見ている必要があります。上の子が活動的で何でも登るタイプでしたら、ベビーベッドを買う際も、足をかける場所がないものを選ぶなど、注意が必要だなぁと思いました。参考になると幸いです。