※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち
ココロ・悩み

⚠️愚痴です⚠️31日〜4日まで遠距離の彼氏が家にくる予定でした。31日のお…

⚠️愚痴です⚠️




31日〜4日まで遠距離の彼氏が家にくる予定でした。

31日のお昼に迎えにいき、夜ご飯を食べにいきました。
そのときから私が体調悪く家に帰って体温はかったら39.7度。。。

1日に休日応診に行き検査しましたが陰性。
右胸も痛かったのでおそらく乳腺炎かと。。
1日は撃沈してたため彼氏がずっと息子の面倒を見てくれていました。
2日は元気になりましたが、1日の晩から彼氏が体調悪くなり「うつしてしまったかぁ〜申し訳ないなぁ」と思いましたが、息子にうつると困るので申し訳ないのですが、2日のお昼には帰ってもらいました。

彼氏が帰ってから病院にいったらインフルA
まじかぁ〜と思いましたが仕方ないという気持ちでした。


ですが!!!!!!!

あとあと話きいたら彼氏が30日に実家に帰ったときに母がインフルだったと。
その上ご飯に行ったと。

おいおいふざけんなよ。
こっちには6ヶ月の赤ちゃんがいるねん。
大人はなんとかなっても赤ちゃんがインフルになったら大変やねん。
命にも関わるし重症化したら後遺症が残るかもしれんのに!!!

それを聞いてからイライラが止まらずとりあえず連絡無視。

4日の今日、朝から息子の様子が少し違うなと思いましたが、ミルクも飲めてご機嫌だったので保育園に連れて行きました。
お昼ごろ保育園から連絡があり「息子ちゃんが39.3度あるので迎えにきてください」

よりイライラがおさまりません

急いで病院に行きましたが3時間まち。
やっと見てもらえてもインフルの検査するには発熱してから時間があいてないからしても30%くらいの結果しかでませんと。。

私は気が気じゃないし、息子は鼻水に咳に熱に苦しそうで、とても申し訳ない気持ちになりました。


私も年末年始にかけて熱を出してた身ですし、1日見てくれたおかげでゆっくりできたところもあるので彼氏だけが悪いとは思っていませんが、にしてもインフルの人と近くにいたなら来ないでほしかった。

なかなか会えないのもわかるし今回だって半年ぶりだったし、気持ちはわかるけどそれで息子になにかあったらウランでも恨みきれない


今回の件でだいぶと彼氏への熱が冷めてしました。

私も悪いですがイライラがおさまりません。。。

文章が長くなってしまってすみません。

コメント