コメント
きのこ
そのくらいなら様子見で大丈夫ですよ☺️
あんぱんまん
吐いたりいつもと違う様子ではなければ様子見で大丈夫だと思います!!
私なら様子見ますし、経験あります😢心配ですよね😭
私は写真撮ってたらおでこに携帯落としたこともあります🥲
きのこ
そのくらいなら様子見で大丈夫ですよ☺️
あんぱんまん
吐いたりいつもと違う様子ではなければ様子見で大丈夫だと思います!!
私なら様子見ますし、経験あります😢心配ですよね😭
私は写真撮ってたらおでこに携帯落としたこともあります🥲
「怪我」に関する質問
4歳後半の息子が人の心配を全然しないです。 昨日、公園で2歳の弟が遊具から転げ落ち、おでこに真っ赤なコブができてしまいました。 もちろん大泣き。私は様子を見つつ抱っこしてなだめていたのですが、それを見た第一声…
4ヶ月前に購入した車検付きの中古車がブレーキが効かなくなった場合 購入元にもなにかしてもらえることはあるのでしょうか?🥺 変な音が鳴り始め、ブレーキがかからなくなり事故りかけ危なかったところです。 整備士の方か…
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今は痛くないですがしばらく痛かったです、、、
様子見します!