※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那とぶつかり、特に異常がないが病院へ行くべきか相談中です。

旦那が縦抱きをし後ろで娘と遊んでました。
私はソファーに座り娘と同じ目線で遊んでいたのですが
遊んでるとわかっていた旦那がいきなり下がってきて私はおでこ、娘はおでこか頭をお互いごっちんこしてしまいました。
旦那にはまず後ろを確認してから声をかけるなりして動かないと怪我するとはいいましたがむくれてしまいました。

娘は泣きませんでした。今の所吐いたりぼーっとしたり特に変な様子はないです。

病院に連れて行った方がいいでしょうか

コメント

なめこ

そのくらいなら様子見で大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は痛くないですがしばらく痛かったです、、、
    様子見します!

    • 1月4日
あんぱんまん

吐いたりいつもと違う様子ではなければ様子見で大丈夫だと思います!!
私なら様子見ますし、経験あります😢心配ですよね😭
私は写真撮ってたらおでこに携帯落としたこともあります🥲