※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuni
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、腹痛や圧迫感で不安です。出血しないか心配です。他の人もこんな不安なのかなぁ。

妊娠検査薬で陽性が出ても今にも血が出そうな腹痛だし
なんだか圧迫されてるみたいで重いし本当に病院行くまでに出血するんぢゃないかと不安で不安です😞💦
みんなこんな不安なのかなぁー( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

コメント

かりん

私も陽性出たときは嬉しい反面
不安でどうにかなりそうでしたよ😭
お腹も常に生理痛のように
チクチクしていて大丈夫かな大丈夫かなと
気が休まらなかったです😭

23wですが今も
胎動少ないなとかいろいろ不安は
たくさんあります!

妊娠中って不安が耐えないですが
母親になるなら神経質で心配性くらいのが
いいよ!と知人に言われて
そうかー!と思うようになりました💓

赤ちゃん元気に育ってくれますように💓

• yuni

yuni

妊娠中は不安が付き物なんですね😣
    あたしも不安を糧に出来る限り赤ちゃんのために頑張ります☺️
    なんか勇気づきました!!!!ありがとーございました😌🙏💓

• 3月9日
よぴ

私も陽性でたんですが腹痛ずっとあります😭ネットでみると継続する痛みは危ないとか子宮外妊娠?とかいろいろ考えましたが病院では大丈夫、でも痛みは月末まで続くわよと言われました😭私も不安だったので同じ思いの方が居てくれて心強いです、赤ちゃんのために一緒にがんばりましょう😭❤️

• yuni

yuni

不安ですよねーー😞💦
    あたしも永遠携帯で調べてます。。まだまだ痛み続くんですね😱
    同じ環境下ですけど一緒に頑張りましょー😌🙏💓

• 3月9日