※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月の娘です。30日の夜に4回嘔吐し夜間救急へ。落ち着いてい…

もうすぐ8ヶ月の娘です。
30日の夜に4回嘔吐し夜間救急へ。
落ち着いていたので吐き気止めで様子見。
31日の夕方に嘔吐。
病院行ったけど、悪いものを出してるので
落ち着くのを待つししないと言われる。
ウイルス性腸炎と診断されましたが私たち親には移ってません。
それから今日まで朝イチのミルクしか飲まなくなりました。
幸いにも離乳食を進めていたので食事は少しとれます。
食欲は今日の夕方からいつも通りの離乳食の量を食べました。
このままミルク飲まなかったらどうしよう💦
8ヶ月から離乳食のみって早すぎですよね。
それより水分不足が心配で🥲
頻繁にマグで水分は摂らせてますが、1回で飲む量は
そんな多い量ではないのでいつもの尿量より少ないです。
吐いちゃってミルクがトラウマになったんでしょうか?
本調子になったらミルク飲みますかね??💦
今は哺乳瓶を口元に持っていったら両手で跳ね返されます😓

コメント