※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間長時間寝ているけどおしっこ漏れが気になる。パンパースMテープとMパンツを使っているけど、サイズの違いが原因かな?改善策を教えてください。

生後3ヶ月7kgで夜間6〜10時間寝るんですが、時間の問題もあると思いますがおしっこが毎回スリーパーまで濡れるくらい漏れちゃいます💦
パンパースMテープ使っていて、家に頂いたMパンツもあるんですがたっち用でした!
はいはいとたっちでは結構違いますか??
少しでもおしっこ漏れが良くなればと思うんですが、どうでしょうか🥹?

コメント

3児のママ👩🏻

うちでは夜だけパンツを履かせてます!ちなみにメリーズです!テープだと動いてズレちゃって漏れてたので2ヶ月頃からパンツで寝かせたら漏れないです!

• ママリ

ママリ

夜だけパンツにしてみたら漏れなかったです😭!
    ありがとうございます✨✨

• 1月6日
はじめてのママリ🥺

我が家も次男が夜よく寝てくれる子で10時間くらい寝てます。
3ヶ月になったばかりでそろそろ7キロになるので同じくらいだと思いますが今はムーニーのMパンツはいはい使ってます。
パンツタイプ高いので上の方のように夜だけ使うのオススメです!

• ママリ

ママリ

夜だけパンツにして漏れなくなりました😭!!
    足がバッタバッタ動くのでパンツ履かせやすくて昼間もパンツにしたいくらいですが単価高いですもんね💦
    ありがとうございます✨✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

パンツ単価高いですよね😭
    うちも足のバタバタ凄すぎてオムツ替えがストレスになってたので日中は結構頻繁に変えるので安いマミーポコパンツとか履かせてます!夜だけ蒸れとか漏れが怖いのでムーニー使ってます👌✨

• 1月6日