コメント
ママリ
え、自分勝手すぎません?
妊婦さんを長時間待たせて
反省してない😳
しかも、体調悪いのに😱
いや、同じではないでしょう。
早く帰って横になれたし。
ママリ
え、自分勝手すぎません?
妊婦さんを長時間待たせて
反省してない😳
しかも、体調悪いのに😱
いや、同じではないでしょう。
早く帰って横になれたし。
「旦那」に関する質問
旦那様のボーナス、お小遣い欲しいって言われてるとき、何パーセント渡してますか? うちは手取り150の時30欲しいと言われてます。 貯金したいから渡したくないけど… モチベーションになるなら、、、 あげすぎですよね?
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
旦那の仕事が恥ずかしいです けど専業主婦できるし家も建てたし車もあるし 家事もしなくていいです(もちろん最低限の家事はしますが、家事嫌いなので旦那がやります) けど旦那の職業とか恥ずかしくて言えないんですよね、…
家族・旦那人気の質問ランキング
かよ
コメントありがとうございます!
いつも反省してないですよ!
自分が悪くても全部嫁のせいらしいです!
妊婦を蹴っても反省してない旦那です!
昨年から、離婚のことしか考えられなくなってます