※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

切迫で入院or自宅安静だった方、正期産の37週からは普通に生活できましたか??🥺

切迫で入院or自宅安静だった方、正期産の37週からは普通に生活できましたか??🥺

コメント

ちゃむ

うちの子は2人とも赤ちゃんが小さめだったので上の子は38週まで、下の子は予定日まで安静にしててって言われました💦
ですが2人とも38週に産まれてます💦

ママリ

はい😊37週からは普通の生活をしていいって言われてました😆
運動もしていいよって感じでした!

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は自宅安静しています😣
そして娘の時は1ヶ月入院からの自宅安静でした!
36週から少しづつ家の中で家事とか始めて行き37週からは今まで安静にして多分体力をつけていかないといけないから散歩とかも始めてました!
おっぱいマッサージも37週から許可されてました☺️
娘は39週で産まれてます😊

ままりな

今回20週から切迫で今日やっと臨月に入りました^_^
今日健診がちょうどあり、先生に同じことを聞いたら「あと一週間は頑張ろう、そしたら好きなことして良いから」って言われました(笑)
なので37週までは張り止めも飲みつつ大人しくする予定です!でも長期の安静でお風呂入るだけで息切れするので…散歩とかは無理だなって思ってます😂

かんかん

30週で自宅安静になり、34週で子宮頸管長28.9mmで安静解除になりました!
大学病院なのもあるのか、34週過ぎたらまぁ、あとは何とかなるからと言われました😅
基準は病院によって結構違いますよね😔