※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトイストーリーにハマり、アンディの誕生日パーティをしたいと言い出しました。男の子も友達を呼んでパーティをするのか気になっています。アメリカの文化も考慮しています。

誕生日パーティについて
年中息子がトイストーリーにハマり、アンディの誕生日パーティのシーンをみて
自分も友達呼んでしたいと言い出しました😂
女の子だった自分の子供のころはケーキ食べたり小さい時したなあと思いましたが兄はしたことないです。
男の子もお友達呼んでパーティってするんですかね🙂??あんまりイメージなくて💦
あとアンディはアメリカだし…とか思っちゃって🤣

コメント

✩sea✩

息子も娘もいますが、したことないです💦
その後が片付けとか面倒だな、と思ってしまって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずそこですよねえ😂!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
私は準備したりも含めてパーティー大好きで、いつか子供の誕生日会するならってイメージ画像をまとめてたくらいなんですけど今まで1回もやったことないです。
呼ばれたら呼ばなきゃみたいな空気になると、やっぱり開催が負担になるママたちがいるなと感じちゃうのでどうしても最初の1人にはなりにくいです😭
お友達も自分の誕生日にやりたくなっちゃうと思うし💦
仲良しのママ友にちらっと聞いた感じ、あんまり乗り気じゃなかったので…
呼んでー✨って感じだったら喜んで開催したと思います。
もしやるなら、男の子なら部屋を飾り付けしてケーキを食べて、ビンゴしたりピニャータを用意しておいたり、その後はマリオのゲームや庭で適当に遊んでもらうと思います😊
息子も娘も、子供だけで来慣れてるお友達が多いので、うちはそれで楽しめるかなって想像してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねママたちへの負担も考えちゃいます💦
    なかなか日本では気軽に友達よんでパーティみたいな感覚ないですよね🤣
    ピニャータいいですね!実際するならそういうプランでやってみたいです🥰

• 1月5日