※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

義母が食事を作って招いてくれることがけっこうあるんですが、向こうか…

義母が食事を作って招いてくれることがけっこうあるんですが、向こうからはあまり話しかけてくれません😂
黙々話さずに食べるのもなんだし、一応話しかける様にしてるのですが、反応も薄く一言で返すことがほとんどなんです😂

孫に会いだけで私とは話す気ないんですかね?😂
でも、孫ともあまり話すこともなくうちの子たちはゲームとかYouTubeを見ています。
ご飯がおいしいしありがたいんですが、嫁として私は話しかけ続けた方がいいのでしょうか?
黙々食べてもいいのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリさん

話しかける         

はじめてのママリさん

話しかけず黙々食べる